忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず自分生きてます。はい。
いやもう学校入ってから忙しいし
熱中してることがあるしで
もうここのことを忘れ去る勢いの毎日です。
でも皆さんのブログはいつも読ませていただいてます。
そこで思ったのですが、
皆さん大体自分と同じく放置しているんですよね。
WiNTERさんとDONさんとロビさんは
ちょこちょこ更新していますが。
火鳥さんや斉藤さん。
いまではブログがない飛鳥さん。
実は一回OSごとデータを吹っ飛ばして
URLをなくしてしまったブログの方々。
それで皆さんもしかしたらお亡くなりになったりしてないか
とか考えたりしちゃうんですよ。
それはもしかしたら自分にも言えることなんじゃないかとか考えたりも。
ただの妄想かもしれませんが。
それで自分は一応生存報告をしようと思い立ったわけです。はい。
それで、もし放置している方でこの記事をご覧になった方、
生存報告をしていただけないでしょうか?
正直、かなり心配です。あと結構寂しいものがあるのです。
ですのでよろしくお願いします。

その他一応言っておくべきと思われること。

過去の記事が消えてるのにお気づきでしょう。
理由は、まあ簡単に言えば見られたくなかった、と言いますか。
リア友にばれたのもありますし。
変なこと書いたりしてすぐ消したりもしましたが。
でもこれからは絶対に記事は消しません。宣言します。
あと少なくとも一週間に一回は更新するように努力します。

記事にして気づいたこと。
読みづらい。
しかしずいぶん久しぶりに書いたのに長く書いたなぁと感心。
まあ昔のようにとはいかないですよね。
昔は読みやすいように書けていたかは謎ですが。
まあこれから工夫していきます。今回はこれで勘弁。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント(新着順)
[07/02 クロマ]
[07/01 DON]

Copyright © [ 落書帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]