忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

タイトルの通りです。

閉鎖はしませんが永遠に更新を停止します。

理由は、ツイッターにもちょこっと書きましたが、

某所でブログを書いているからです。

僕には珍しく、ほぼ毎日書いています。

以前はブログ仲間(って言っていいかな?)がいたけど、

今では誰も更新しない。

生存報告すらない。

本気で心配ですね。

そして寂しいね。

ということで、ここで更新する意義が行方不明だったからかな。

自分で見返すって言うのもあるだろうけど、

やっぱりウェブログは人に見てもらってなんぼ。

そんなわけで、こちらでの更新を永遠に停止とします。

因みに某所というのは、SNSです。

多分イメージするのは、mixiとか、Amebaとかでしょう。

違います。

割とマイナーなSNSです。

いや、利用者数を見るとマイナーとは言えないかな。

某巨大企業の某巨大ランキングのグランプリでもあるし。

でも日常会話やツイッターでは話題の片鱗すら出てない。

不思議なサイトですねぇ・・・。

あとハンドルも変えてます。

そして「クロマ」はこの瞬間をもって消滅します。

大分前から別のハンドルを使っていて、「クロマ」はここ専用の名前でしたので。

と、こんなところかな。

もう書くことはないな。

そんなわけで、終わりとします。

今までありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
コメント(新着順)
[07/02 クロマ]
[07/01 DON]

Copyright © [ 落書帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]