忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期テスト、始まりました。

冷やし中華、始まってません。つか食べれません。嫌いなの。

ということでね、テストが始まったわけですよ。
一般高校の人はもうテスト期間終わったらしいですね。
今日は初日。まあなんとか乗り切りました。
因に教科は現代社会、代数幾何、電磁気学でした。

やばいやばい言いながら昨日勉強せず寝落ち。
朝起きたらめっちゃ焦りましたwww
現社\(^o^)/って思いましたね。ええ。

まあ実際はなんか一般常識が頭に入ってれば余裕で
80は行く問題だったわけですが。先生に感謝感激雨霰。
本当自分は現社が苦手で。てか暗記系教科は全部苦手。

まあ残り5日、頑張っていきます。
テスト期間の人がんばろうず!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント(新着順)
[07/02 クロマ]
[07/01 DON]

Copyright © [ 落書帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]