忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というものがありまして。

今日はそれの説明会がありました。

因に内容はオーストラリアへ二週間ホームステイするというものです。

自分は行きます。というか行かされます。

親が・・・ね。行かないと殺すと言わんばかりの圧力をね。

俺は行きたくない!ジーザス!なぜ貴方は私に試練を与えるのか!

大体俺は英語がてんで駄目なんだ!ついでにかなりの人見知りなんだ!

むぐぐぐぐぐぐぐぐぐ

まあ仕方ないですね。でも良い経験になるってのは分かります。

覚悟を決めて英語の勉強しますか!あと人見知りをなんとかせねば。

というわけでオーストラリアに行ってきます!

ちなみに夏休みにですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント(新着順)
[07/02 クロマ]
[07/01 DON]

Copyright © [ 落書帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]